Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2016年

2016.12.30    『やりたいこと・やるべきこと・やれること』

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えするATHLEADブログ。

 

 

 

 

 

こんにちは、トシヤです。

 

 

 

 
2016年も、もう終わりますね。

 

 

 

 
年末はお休みの方も多いと思いますが、
一年お世話になったご自分の体をケアして、新年を迎えて頂ければと思います。

 

 

 

 
さて、アスリードとして振り返ると、

 

 

 
やりたいこと(望む事)

 

 

やるべきこと(今の環境下での役割)

 

 

やれること(経験や能力から実行可能な事)

 

 

 
という3つの距離において、いろいろ経験し、
学ぶことの多い年でした。

 

 

 

 
3つの距離が縮まる事が、
会社でも個人でも、理想だと思いますが、
やるべきことを出発点として、やれることの幅を広げることに
近道はないのかもしれません。

 

 

 

 
そんな基本の大事さを実感しつつ、
2017年も、スポーツの幅・可能性にチャレンジしていきたいと思います。

 

 

 

 
それでは、来年もスポーツを楽しもう!

 

 

 

 

来年も、アスリードも何卒よろしくお願い致します♪