Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2016年11月4日

2016.11.04    『忘年会シーズン』

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えするATHLEADブログ。

 

 

 
こんにちは、トシヤです。

 

 

2016年も、あと2か月ちょっと・・・

 

 

年末には、忘年会などの機会が増えますよね。

 

 

会社の部署や、大学の仲間、高校の仲間・・・などなど。

 

 

161104_1

 

 

 

そんな中で、

 

 

ATHLEADでは、スポーツで知り合った新しい仲間(関東と関西のメンバーなど)との出会いをたくさん目にします。

 

 

大会の参加やイベントを通じて生涯の友人へ。

 

 

是非、そんな皆が愛してやまないスポーツ仲間とも1年に一度会う機会をつくってもらえると、とても嬉しく思います。

 

 

そんなきっかけに、ATHLEADのお店(今なら12月まだ空いてます!)やメンバーに気軽に声掛けてくださいね。

 

 

161104_2
(osteria 242より)

 

 

 

大学を卒業して、就職した仲間と全国どこで出会うかわかりませんよ〜!

 

 

それではスポーツのつながりを大事に!楽しもう!