Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2016年5月30日

2016.05.30    カズの年収

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

アスリートの魂伝道師マサです。

KING KAZUの魂をご紹介!

 

 

本日は、とても興味深いネタがありましたのでご紹介させて頂きます!!

 

 

LAUGHY(ラフィ)

 

 

キングカズ・三浦知良の年俸・年収はいくらなの?

より抜粋

・・・・。

 

 

さぁ、ご覧頂きましたでしょうか?

皆様がお考え頂いている金額よりも

 

 

多かったですか?

 

 

少なかったですか?

 

 

私は、まず49歳で選手として飯食っていることが驚きです。

選手としての年収なんて多くても少なくても問題無くて、スポンサー収入とかの

方がもちろん多いんでしょうが、クラブからやはりお金が出ているという今の現実がすごいですね。

 

 

Jリーグ全盛期でバリバリやっていた頃が、今思うとそこまで多くないのかなーと思ってしまいますね。

やっぱり、野球選手の方が格段に良い。

 

 

メジャーの選手

ヨーロッパで活躍するサッカー選手

単純に比較はできませんが、夢がある金額ですよね。

 

もうお金稼がなくてもいいのでは?

って選手たくさんいますが、年棒が少なくてもここまで

 

 

働けている選手っていますかね?

うーん。

何かと考えさせられる話です。

 

 

こんな時は自分を振り返ってしまうと寂しくなりますが、

それ以上にスポーツ観戦した時の

 

プレーが

 

会場の雰囲気が

 

自分が感じる感情が

 

そんな考えを取っ払ってくれますよね!

 

 

 

さぁ、今日もスポーツを楽しもう!