Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2016年4月27日

2016.04.27    『鈴鹿アンリミテッド』

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えするATHLEADブログ。

 

スポーツで、地元に貢献!

こんにちは、トシヤです。

 

先週、三重県の施設を視察してきました。
160427_1

 

その際、協力してもらった大学時代の部活の後輩と会食。
160427_2

 

彼は、今年から三重県初のJリーグチームを目指す、鈴鹿アンリミテッドの経営に関わっています。
地元の新聞にも載ったようです。)

東京で商社にいた時も、会っていましたが…
久しぶりに会った印象は、何と言っても

『輝いているな〜』という一言。

もちろん東京で働いていた時も頑張っていましたが、
地元に貢献したい!という気持ちが、より魅力的にさせているんだろうなー。

たくさんパワーもらいました。

アスリードも微力ながら、協力できればと思っています。

 

 
では、スポーツを楽しもう!