Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

スポーツ観戦

2018.05.16    アライウィーク

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えするATHLEADブログ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!
アライです!

 

 

 

 

 

GWも明けて、
暖かくなったかと思いきや、また寒い!!
体調管理には注意が必要ですね!

 

 

 

 

 

さて!
皆様、GWはどのように過ごしましたか?

 

 

 

 

 

遠くに出かけたり、家族や友達と過ごしたり、一人でダラダラしてみたり…

 

 

 

 

 

私は1つ楽しみがありました!

 

 

 

 

 

世界卓球です!!

 

 

 

 

 

特に私は女子の試合をテレビで観戦していましたが、
決勝戦まで圧巻の試合で勝ち進む日本!!

 

 

 

 

 

最近は若い選手たちが活躍していますが、
10代で日本を背負って世界で戦っている姿にはいつも感激します。

 

 

 

 

 

決勝戦は惜しくも敗れましたが、東京オリンピックに向けて期待は高まる一方です!!
日本で金メダルを取ってほしい!

 

 

 

 

 

相変わらずスポーツは観るもの大好きなアライです!

 

 

 

 

 

連休でリフレッシュもできたかと思います。
また新たな気持ちで張り切っていきましょ!!

 

 

 

 

 

スポーツを楽しもう!