Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2018年3月23日

2018.03.23    ZAKIブロ THE FINAL

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えするアスリードブログ。

 

 

 

 

 

 

 

どうもZAKIです。2018年2発目のZAKIブロ。

 

 

 

 

 

冬の終わりをようやく迎え、スポーツしやすい季節がやってきます!

 

 

 

 

 

もちろんスポーツをする側では、様々な人と関わることが多く共感・共有できることも多いでしょう!

 

 

 

 

 

それだけでなく、その競技を応援する人、たまたま同じスペースでテレビなどをみて共有することが出来る。

 

 

 

 

 

そんな素敵な季節がまたやってきます!

 

 

 

 

 

とはいいつつ、「春は別れの季節」よく聞く言葉で、ZAKIの母も良く使っておりました。

 

 

 

 

 

どこか寂しいフレーズですが、メジャーに行った大谷選手の様に嬉しい別れもありますね!

 

 

 

 

 

嬉しい寂しい春の時期。

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

ZAKIブロも今回で最終回となります。

 

 

 

 

 

悲報。

 

 

 

 

 

ZAKIブロにどれだけのビューがあったかは分かりませんが、超コアなZAKIブロファンの皆さんにとってはまさに悲報でしょう。

 

 

 

 

 

約5年前に始まったZAKIブロ。
いきなりの最終回となりました。
今の形で更新し始めたのは約3年前。

 

 

 

 

 

スポーツの楽しさを伝えるという使命のZAKIブロでしたが、
時には私のプライベートも交えてお伝えをしてきました。

 

 

 

 

 

少しでも見ている方に伝わっていれば幸いです!

 

 

 

 

 

またいつかどこかでZAKIブロとお会いすることがあれば、
その時はまたパワーアップしたZAKIブロでお伝えできればと思います。

 

 

 

 

 

スポーツを楽しんでいれば、直接お会いすることもあるかもしれませんしね!

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ご唱和ください!

 

 

 

 

 

さあ、スポーツを楽しもう!

 

 

 

 

 

ご愛読ありがとうございました!!