Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2018年3月9日

2018.03.09    おわりはじまり

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えするATHLEADブログ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!アライの登場です!

 

 

 

 

 

早いもので、もう3月…!!
花粉症の厳しい季節がやって来ましたね。。。
新井は早くも苦しんでいます。。。

 

 

 

 

 

さてさて!
史上最多のメダル数を獲得した平昌オリンピック、たくさんの快挙と感動が生まれました!!

 

 

 

 

 

始まったと思ったら、何だかあっという間に閉会式を迎えたような気がしました!

 

 

 

 

 

選手はもちろんのこと、
テレビの画面には写りはしないものの、
選手の活躍を支える多くの人の努力が積み重なり成し遂げられたのでしょう。

 

 

 

 

 

見ている私がとても元気をもらいました!!

 

 

 

 

 

ポジモン アライもアスリードに仲間入りし、1年が経とうとしています。

 

 

 

 

 

4月、また新たな気持ちでスタートする為にも今年度残りの1ヶ月を大切に過ごしていきます!

 

 

 

 

 

さぁ!皆さん!
今日も元気に!
スポーツを楽しもう!