Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2018年1月5日

2018.01.05    『レッドブル バッティングマニア』②

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えするATHLEADブログ。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、トシヤです。

 

 

 

 

 

前回のブログでもご紹介したアスリードで運営のお手伝いをしているRed Bullさんのイベント。

 

 

 

 

 

2017.12.3
東京の明治神宮外苑バッティングセンターでファイナルが開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場を貸し切っての開催です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一回の記念すべき、大会を制したのは………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ATHLEADの大会にも来てくれている神奈川大学じゅんちゃんず!!

 

 

 

 

 

そして2位には、関西大学アンビリーバブルズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも宿泊大会に参加してくれている大学生達のレベルの高さを実感!!

 

 

 

 

 

そして、優勝チームの神奈川大学じゅんちゃんずはドリームマッチが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サインしたグローブも頂いたようで……!

 

 

 

 

 

一生の思い出になっただろうな~。

 

 

 

 

 

参加された方々のベースボール『愛』に触れて、改めて、スポーツの楽しさを実感しました。

 

 

 

 

 

ファイナルの模様は、Red Bullさんのサイトからもご覧頂けます。

 

 

 

 

 

来年も開催される場合は、是非参加してみては!

 

 

 

 

 

それでは、新しいスポーツを楽しもう!