Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2017年12月26日

2017.12.26    年末年始の過ごし方。

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えするATHLEADブログ。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!石川です。

 

 

 

 

 

今年も間も無く終わりを迎えますが、皆さんも年末年始の予定など考えているかと思います。

 

 

 

 

 

自分は今年で5回目の年末地元親孝行飲みが開催されます!

 

 

 

 

 

実家が100メートル以内にある仲良し3名とその親を集め、飲み会をするという企画です!

 

 

 

 

 

周りに医療関係の仕事に就いている友達が多く、60歳を過ぎた親はいつ病気になるかわからないという話になった時、親孝行をしようという事で始まりました!

 

 

 

 

 

毎年乾杯は
『無事生きてこの日を迎えられて良かった!長生きしろよ!』
です!

 

 

 

 

 

今後何年も続けば最高!

 

 

 

 

 

その後の年末年始ですが、毎年元旦の日の出を海の上で見るという企画でしたが、今年は真逆のスキー場で、日の出を見るプラン!

 

 

 

 

 

朝一のリフトに乗り、日の出を見て、そのまま初滑りをするという初企画!

 

 

 

 

 

無事、日の出が見られるか!

 

 

 

 

 

その写真は次回のブログでアップします!

 

 

 

 

 

皆さん良いお年を!!