Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2017年12月8日

2017.12.08    大会現場より

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えするATHLEADブログ。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ポジモン アライです!

 

 

 

 

 

12月になりましました。
2017年も締めくくりです。

 

 

 

 

 

最近、月日が経つのが本当に早いなと感じる毎日です!
1日1日を大切にですね。

 

 

 

 

 

今年も最後まで駆け抜けましょう!

 

 

 

 

 

さて!

 

 

 

 

 

12月2〜3日でバスケ大会の現場にいってきました!
今大会は千葉県南房総zoneでの開催!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日から目の離せない試合ばかり!
決勝トーナメントでは実力者集まるレベルの高い試合になりました!

 

 

 

 

 

特に今大会では、試合前のアップや作戦会議など、熱心に取り組んでいるチームがとても多かった印象でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのチームも喜んだり、悔しがったり、仲間を応援したり、楽しそうにバスケをしている姿をみていて私が元気をもらいました!!
朝から差し入れをしてくれた学生も!
ありがたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回大会は3月!楽しみです!!

 

 

 

 

 

寒くて家にこもりがちになるこの季節ですが、私もスポーツをしたい!と改めて思えた大会でした!

 

 

 

 

 

スポーツを楽しもう!!