Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2017年11月17日

2017.11.17    アスリードオリジナルフラットマーカー

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えするATHLEADブログ。

 

 

 

 

 

 

 

今週はスポーツ業界最長老のヤギです。

 

 

 

 

 

どんなスポーツも沢山の練習をして、はじめて本番の試合に臨めるものです。

 

 

 

 

 

サッカーの練習で、必ずと言って良いほど使われるアイテムがマーカーコーン。
マーカーコーンは三角すいの形をしており、ミニゲームをするときのゴールやピッチ内外でポイントとなる場所、ゴールエリアやペナルティエリアなど重要となるポイントに置いて目印として使われます。

 

 

 

 

 

その他、ドリブル練習やフィジカルトレーニングなど使用用途は様々です。
ただ、時に三角すいをした形が邪魔になり転がるボールがぶつかり軌道がズレてしまったり、時には踏んでしまい割ってしまったりとトレーニングの妨げになることがあります。

 

 

 

 

 

そこで最近徐々に流行っているマーカーコーン。
それがフラットマーカーです。
形が三角すいでないため、ボールの軌道を邪魔することもなく踏んでも割れません。
体育館で使用しても大変便利です!

 

 

 

 

 

そんなフラットマーカーを各スポーツメーカーが販売する中、アスリードもオリジナルのフラットマーカーを作っちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただくと分かりますが、アスリードのフラットマーカーは裏表で特徴があり、表面はロゴのみで裏面には1番から10番まで数字がプリントされております!

 

 

 

 

 

番号が振られていることで優秀な指導者さんなら様々な練習に役立たせてくれること間違いなしですね!!
更に重量感があり、サイズもマーカーコーンより大きいデザインとなっております。

 

 

 

 

 

そんな気になるアスリードオリジナルフラットマーカーは、amazonにて絶賛販売中ですので是非ご覧ください!
amazonで「アスリード」と検索ください。

 

 

 

 

 

みなさんのご注文お待ちしております!!

 

 

 

 

 

それではスポーツを楽しもう!