Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2017年9月8日

2017.09.08    あっという間に…

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えするATHLEADブログ。

 

 

 

 

 

 

アライです!
皆様!お元気でしょうか!

 

 

 

私は…相変わらず元気でございます!

 

 

 

また、ジャンルを問わず様々な大会現場に行かせて頂いているので、参加者の皆様の大会を楽しむ姿から沢山パワーをもらっています!!!

 

 

 

より多くの笑顔や感動、人との繋がりを生むことができる”スポーツ”は、やはり素晴らしいな〜と実感できる日々です。

 

 

 

さて!
8月も終わり、あっという間に9月…
夏も終わりですね。

 

 

 

本当に時が過ぎるのが早い。

 

 

 

ちょうど3年後の今頃は東京オリンピック・パラリンピックの時期ですね!

 

 

 

ついこの間、東京での開催が決まり盛り上がっていたと思ったら、、、もう3年後!?

 

 

 

特に2020年の東京オリンピックでは、同世代のアスリートたちが世界を相手に戦う姿を、しかも間近で目にすることができる貴重な機会です!!

 

 

 

選手たちと歳が近いというのも、かなり刺激を受けます!

 

 

 

何らかの形で自分もサポートしたり、力になったりできればと思いますね…!

 

 

 

また、オリンピックの後はパラリンピック!

 

 

 

こちらも個人的にすごく期待しています!
東京パラリンピックは2020年8月25日〜9月6日までの日程で22競技の開催です。

 

 

 

どうしてもオリンピックの方が注目度の高いイメージがありましたが、同じく日本を代表して戦う選手たちをみんなで応援しましょう!

 

 

 

また、パラスポーツから学ぶことや新しい発見はかなり大きいかと思います!

 

 

 

東京オリンピック・パラリンピックを通して、日本をさらに元気にしていきましょう!

 

 

 

スポーツを楽しもう!