Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2017年7月25日

2017.07.25    健康増進生活

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えするATHLEADブログ。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!
アライです!

 

 

 

 

 

7月も残り1週間、あっという間に夏本番ですね。
夏といえば、、、そうです!!

 

 

 

 

 

みんな大好き夏休みです!

 

 

 

 

 

皆さん今年の夏休みの予定は立てていますか?
海に行ったり、帰省したり、涼しい部屋でのんびりしたり、楽しみ方は様々ですね!
何をしようか考えているときが1番楽しいかもしれません。

 

 

 

 

 

私は先日、森林浴をするために滝を見に行きました!

 

 

 

 

 

森林浴はリラックス効果やストレス解消・免疫力アップなど体に良いことが沢山あるとよく耳にします。

 

 

 

 

 

マイナスイオンをたっぷり浴びて、リフレッシュ!!

 

 

 

 

 

猛暑のはずが、滝に近づくほど涼しい風が吹き抜け、まるで別世界。
風で葉の揺れる音や川のせせらぎに癒されてきました。
自然の力ってすごいです。

 

 

 

 

 

たまにはちょっと遠くに足を運んで自然に触れてみるのもいいなと思いました!

 

 

 

 

 

都内からアクセスが良い場所や、木々の溢れる公園など、お気に入りの場所を見つけるのが目標です!!
まずは近場から!攻めていきます!

 

 

 

 

 

アクティブに遊ぶ際は、熱中症や水難事故など細心の注意を忘れず安全第一で!
素敵な夏休みをお過ごしください!

 

 

 

 

 

さぁ、夏もスポーツを楽しもう!