Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2017年4月18日

2017.04.18    はじめましてのアライです!

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えするATHLEADブログ。

 

 

 

 

 

 
はじめまして!
4月からアスリードの新メンバーとなりました、ポジティブモンスターことポジモン アライです!

 

 

 

 

ブログ初登場ということで、簡単に自己紹介をさせて頂きます(^^)!

 

 

 

 

新井千尋 (あらいちひろ)、某ジブリ映画の主人公と同様…「千尋」と書いて「ちひろ」です!

 

 

 

 

1996年11月23日生まれ。
この日は 勤労感謝の日!
祝日生まれなので誕生日に学校でお祝いしてもらった記憶は無に等しいですね。

 

 

 

 

血液型がA型というのは昨年、献血をして発覚しました!

 

 

 

 

スポーツは小1から水泳を経験した後、小4でバスケットボールに乗り換え、それから高校までバスケ漬けの学生生活でした!
中学時代は駅伝にも熱中し、とにかく走りまくっていました!

 

 

 

 

高校卒業後は短期大学に進学し、スポーツとは無縁の学科で語学を中心に勉強していましたね。

 

 

 

 

スポーツから沢山の学びや仲間を得て、
次は自分がスポーツを通して人に何かを与えたい!という思いからスポーツビジネスに興味を持ち、この業界を目指します。

 

 

 

 

そして、、、
新卒1年目、アスリードで働かせていただくことになり、ようやくスタート地点に立てました!

 

 

 

 

まだまだ未熟者ではありますが、日々精進してまいります!!

 

 

 

 

という感じで、
こんなアライですが、今後ともよろしくお願い致します!

 

 

 

 
スポーツを楽しもう!