Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2017年4月7日

2017.04.07    4月!春!

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えする ATHLEAD ブログ。

 

 

 

 

 

 

 

 
こんにちは、「スポーツは何でもやってみる!」がモットーのマツです。

 

 

 

 

 

 
3月から4月。
「別れ、そして新しい出会い」

 

 

 

 

 

 
なんて言葉が似合う時期ですよね。

 

 

 

 

 

 
ブログを読んでくださっている方々にも、そんな別れと出会いもあったかと思いますが、いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 
さてさて仕事柄、多くの大学生の方とコミュニケーションを取らせて頂いたりしているのですが、新入生を迎え入れる準備が盛んな新歓と言う大切な時期。

 

 

 

 

 

 
4月の名物かもしれないですね!

 

 

 

 

 

 
校門の前で新入生を必死に勧誘している在校生の方々のその気合!もはや圧巻です。

 

 

 

 

 

 
最近いくつかの大学にお邪魔したのですが、

 

 

 

 

 

 
こちらが、「ごめんなさい、新入生じゃないんです」って言おうとした時にはチラシが手元に届き、片手で携帯のLINEのQRコードを用意して、脇でバインダーを挟んでアンケートの準備。

 

 

 

 

 

 
その出来事が印象に残っていまして。

 

 

 

 

 

 
無駄のない動き、
仕事に活かせる能力、
だなと!

 

 

 

 

 

 
ふと、自分が学生時代の時には貰い過ぎたチラシで紙袋が破れ、道路にチラシをばらまきまくったことを思い出しました。

 

 

 

 

 

 
あれから10年も経った今。
まさかチラシを貰う経験が出来て妙になつかしくなりました。笑

 

 

 

 

 

 
4月。
それぞれの新生活が始まろうとしておりますが、しっかりやることをやらなくてはと意識しながら過ごしている今日この頃。

 

 

 

 

 

 
そんな日々を過ごしながら、大学の同級生から子供が生まれたと言う報告がほぼ2人同時に来ました。

 

 

 

 

 

 
さっそく新しい命との出会いが!!
継続的に沢山の友人達と会う関係をくれたのはテニスだったので、改めてスポーツは良いなと思います。
最近テニスしてないな~。

 

 

 

 

 

 
新年度、良いスタートにしようと思います!

 

 

 

 

 

 
今日もスポーツを楽しもう!