Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2017年3月29日

2017.03.29    卒業シーズン!

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えするATHLEADブログ。

 

 

こんにちは、石川です。

 

 

この時期、日々花粉症と戦いながら過ごす人は多いのではないでしょうか!?

 

 

自分も3年前から発症し辛い毎日を過ごしています。。

 

 

そんなこの時期は卒業のシーズンでもあります。

高校から大学や大学から社会人など環境が変わる人が大勢いるかと思います。

 

 

自分は大学生を対象に仕事をしてきて、沢山の卒業生を見てきました。

 

 

相手はお客様で、毎回取り引きしてもらっているので自分が感謝すべきなのですが、ありがたいことに多くの卒業生から感謝の言葉をもらいます。

 

 

時には説教をしたり、時には飲みに行ったりなどしている為、相手からしたら教師の様な存在なのかと感じることもあります。

 

 

そして、そんな言葉を言ってもらうたびにこの仕事の楽しさ、やりがいを感じますし、

また、次の卒業生に感謝されるようしっかり働こうと思わせてくれます。

 

 

皆さんもこの時期の別れで何かを掴み、今後に活かしていってもらえればと思います。

 

 

 

では今日もスポーツを楽しもう!