Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2017年3月9日

2017.03.09    ジュビロ磐田!

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えするATHLEADブログ。

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは、マキタです。

 

 

 

 

 

 

えー、まず、いきなりの重大発表です。

 

 

 

 

 

 

マキタ、部署変更です。
サッカー部署です。

 

 

 

 

 

 

とは言っても、アスリードのマキタは今後も変わらないので、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

さて、本題に入りましょう。

 

 

 

 

 

 

いよいよ始まりましたね…。

 

 

 

 

 

 

サッカー一筋のマキタに春の訪れを告げる、アレです。

 

 

 

 

 

 

1年間、毎週末マキタをワクワクさせるあの大会です。

 

 

 

 

 

 

そう、Jリーグです!

 

 

 

 

 

 

なぜ、ワクワクするか?
それはマキタが15年も応援し続けるグラブ、「ジュビロ磐田」の試合があるからです。

 

 

 

 

 

 

そんなジュビロ磐田、今年は注目ポイント盛りだくさん!

 

 

 

 

 

 

・日本サッカー史最高のレフティ、中村俊輔選手の加入
・日本代表で共にプレーした2人の天才レフティ、名波浩と中村俊輔が監督と選手として再会
・今年も発動!「どこから連れてきたんだ?」補強

などなど

 

 

 

 

 

 

特に、中村俊輔選手がジュビロに加入するなんて誰が想像してたでしょうか⁉︎
(実はマキタ、これを予想してたんです。本当ですよ!嘘じゃないです!)

 

 

 

 

 

 

こんな感じで開幕前から楽しませてくれたジュビロ。
果たして、今年はどんな戦いが観れるか…。
楽しみで仕方ありません!

 

 

 

 

 

 

それでは今年もJリーグを、スポーツを楽しもう!