Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2017年2月16日

2017.02.16    「マキタのご挨拶」

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

 

スポーツの楽しさをお伝えするATHLEADブログ。

 

 

 
皆さん、はじめまして。マキタです。
真北でも牧田でもありません。蒔田です。
ちなみに下の名前は、「武士」です。
ブシじゃないですよ。タケシです。

 

 

 

 

 

 
では、そんなマキタの自己紹介をさらっとしたいと思います。

 

 

 

 

 

 
出身地は福島県。
1995年生まれです。

 

 

 

 

 

 
マキタとスポーツの関係といえば……

 

 

 

 

 

 
そうです、サッカー一筋です!
あえて他に挙げるとすれば、マラソンですね。
(小学生の時、校内マラソンで4年生から3年連続1位になったことがプチ自慢です。)

 

 

 

 

 

 
サッカーに話を戻しますと、始めたのは小学1年生の父親の転勤で静岡で暮らしていた時でした。
そう、あのサッカー王国静岡です!!

 

 

 

 

 

 
この年、日本でワールドカップが開催されたこともあって、すっかりサッカーにのめり込んだマキタは、結局高校3年生までずっとサッカーをやってきました。
(大した成績は残せていないので、実績は省略させて頂きます…。)
そして高校卒業後は、新潟にあるサッカー専門学校に通っていました。
(ここもサッカーですね…。)

 

 

 

 

 

 
こんな感じでアスリード入社前はサッカーばかりやってきました!
そんなマキタですが、この度、配属部署が……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球に決まりました!!

 

 

 

 
正直、野球の知識は乏しいですが、これからいろいろ勉強していこうと思います!
皆さんもとっておきの野球情報があれば教えて下さいね!

 

 

 
それでは今日もスポーツを楽しもう!