Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2017年1月25日

2017.01.25    人生初。

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えする

ATHLEADブログ。

 

 

こんにちは。

 

 

 

すでに1月の下旬になってきましたが、わずか数週間の間に駅伝で青学が3連覇、高校サッカーでは森山田が初優勝など季節関係なくスポーツは年中盛り上がってますね!

 

 

更に3月にはWBC、センバツ高校野球、アスリード大学サークル大会とイベント尽くしですね!

 

 

そんな楽しい事だらけの中、私ごとですが人生覚えてる限り初のインフルエンザにかかりました。

ずっと咳が止まらず、体がだるい感じがあり、市販の薬を飲んでたのですがどうしても寒気が止まらず病院へ。

 

 

熱は37度5分しかなかったのでやっぱりただの熱だと思ったのですが、医者はインフル検査をした方がいいとなり鼻に棒を刺し込まれました。。

 

 

結果、市販の薬で熱が少し下がっていただけで、A型インフルエンザ確定になりました。

 

 

約1週間吐き気、下痢は無かったものの、寒気、ノド、節々の痛み、気だるさと戦いましたが見事復活。

インフルエンザになった事がなく、なめてましたがこんなにきついなら、今年から必ず予防接種を受けることを約束します!

 

 

年明け早々悲惨な目にあいましたが、1月1日に毎年恒例の日の出サーフィンをし、綺麗な日の出とその逆側には綺麗な富士山を見ることができ、神宮の初詣も行ったので、この後は良いことが起こるよう、日頃の行いを良くしていきたいと思います!

 

石川さんブログ

 

では今日もスポーツを楽しもう!!