Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2017年1月17日

2017.01.17    大切な習慣

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えする ATHLEAD ブログ。

 

 
こんにちは、「スポーツは何でもやってみる!」がモットーのマツです。

 

 

2017 年 1 回目のブログとなります。
皆さんはどういう 1 年にしたいと思いますか?

 

 

 

今年は「〇〇する!」、「〇〇が出来るようになる!」など一人一人あるかと思います。
私はお正月は何回か初詣に行きましたが、

 

 

「忙しくなっても常にスポーツを行います。」

 

 

お願いをするのではなく、宣言になってしまいました…

 

 

 
お賽銭も奮発したのに。

 

 

 
ですが、ブログのキャッチコピーにしている程意外と自分の中では継続している習慣なので、今年も大切にしたいと思います。

 

 

 
社会人になるとどうしても時間が無くなる
それを理由に、言い訳をしてしまうこともあるかと思います。

 

 

 

そんな宣言をさせて頂き、新年の一発目に行ったスポーツは…

 

 

 
やっぱりスノーボード!

 

 

 
スノーボードでたくさん滑走したあと、ホテルの温泉にゆっくり浸かる。少し、ぼーっとホテルのフロントで荒れた成人式のニュースを見る。

 

 

 

毎年のルーティンになっていますが、年々体力の低下を肌で感じ、疲労も取れるまで時間がかかっているので、少し体力もつけなくてはと思ったこの頃です。

 

 

 

お勧めの筋トレがあったらぜひ!
それでは、本年もよろしくお願い致します。

 

 

 

今日もスポーツを楽しもう!