Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2017年1月9日

2017.01.09    2017年版 Koshi

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>
スポーツの楽しさをお伝えするアスリードブログ。
新年明けましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いします!
2017年、大越、1発目のブログでございます!!

 

皆さんはお正月はどのように過ごされましたでしょうか!?
僕は、久しぶりにテレビに噛り付き、溜まっている録画番組、スポーツ観戦をしていました!

 

本日は2017年最初という事もあり、今年の決意というか、お正月を通じて、気付いた事を書きます!
お正月、久しぶりに色んなスポーツを観てて、ふっと何気なく思いました。

 

久しぶりにゆっくりスポーツ観るな。
最近スポーツニュースばかりだな。
特にスマホニュースばかりだな。

 

っとあってはならない事に気付きました。

 

スポーツが大好きでスポーツを仕事としている上、自分がスポーツに触れていないというのは、あり得ません!

 

最近、少し疎かになっていたなぁとしみじみ実感しました。
特に観るだけではなくて、自らスポーツをする事もです!

 

そこで、今年は継続的にスポーツをするという事、新しいスポーツに触れるという目標を立てました!

 

昨年は初めてゴルフをやり、道具一式を揃えたり、サーフィンを初めてやり、道具を揃えたりと新しい事にチャレンジしましたが、まだ2.3回程度です。

 

まずは何個かに絞って継続的にハマるものを見つけたいと思います

 

ゴルフなのか!?

 

サーフィンなのか!?

 

草野球なのか!?

 

フットサルなのか!?

 

草野球はチームに所属しているので、今年も頑張ります!!
新しいスポーツは未だ、何をやってみようか模索中ですので、これから日々の生活の中から見つけていきたいと思います!

 

皆さんも、今年新しいスポーツを見つけてみてはどうでしょうか!

 

それでは今日もスポーツを楽しもう!!