Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2017年1月4日

2017.01.04    今年の目標!!

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えするATHLEADブログ。

 

皆さん明けましておめでとうございます。

 

新年明けて4日目!
休みの人、すでに仕事をしてる人色々いるかと思います!

 

年明けすぐ新年の目標はたてましたかね??
始めはやる気を出して目標に向かって頑張りますが、だいたい1月下旬にはすでに目標を忘れてしまう方多いと思います(><)

 

そんな自分は無理せず続けられる目標、仕事にも役立つ目標として2つここで発表します!

 

1つ目は健康のために筋トレを腕立て、腹筋を30回ずつから始め、少しずつ数を増やし、年末には100回ずつやれるようにします!
成功したら、年末のブログで写メでも添付しましょう!

 

もう一つは何かしら勉強をして資格を取る!
今後の自分に役立つ内容の資格を1月中には探し、それを勉強します!
こちらも成功したら、合格通知など添付します!

 

上記2つを今年の目標としてかかげます!

 

言ったからには実行するのが自分だと思ってますので陰ながら見守っていただければと思います。

 

皆さんも何かしらの目標を持ち日々を過ごしていただき、その目標は自分の中だけに留めず、SNSや友達に公言して行動してみてはいかがでしょうか!?

 

ぜひ皆さんで今年も色々な形でスポーツを楽しもう!!