Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2017年1月2日

2017.01.02    復活祭!!!

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えするATHLEADブログ。

14回目の梅の登場です。

 

 

皆様、明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

 

2017年も元気いっぱいに飛ばしていきたいと思います(^^)/

では、新年1発目の投稿!!!!

 

 

 

”2017年 復活させたい運動シリーズ”

少し綴らせていただきます。

 

 

それでは、お付き合いください。

 

 

その壱 サーフィン

高校生の頃始め、あの頃は、体の軽さ筋肉量も今よりあったので
ロングもショートもひょいひょいお手の物だったのですが今や…

 

理由は先ずサーフィンする機会が減ってしまったのと、
大学入ってから周りが始め出し、違う事をやりたくなって自ら退いたのですがね(笑)

 

横浜住みなので、ふら~っとまた復活できたらと思います。
その際は、復活ブログ書かせていただきますね!

 

その弐 クロスフィット

皆様クロスフィットってご存知でしょうか?

凄く分かり易くお伝えすると、ひと昔前に流行ったビリーズブートキャンプみたいものです。

 

正直ハードな運動で、次の日の筋肉痛は壮絶です。
時には、歩くのも困難な時があります(笑)

 

後、ここのスタジオは広尾にあるのですが、
外国人の方も多く訪れ、メニューは全部英語、説明もほぼ英語+日本語で解説してくれるので
英語の勉強にもなり一石二鳥なスタジオなのです!

 

運動しながら英会話!

なんて良い響きなのでしょうか!

ここは、今月から復活していきたいと思います!

 

その参 ダンス

やはり、これですよ。

定期的に練習し、コンテストにバトルにショーに
オールマイティーに今後活動を復活していきたいと思います!

 

必ずダンスでも成功して見せるので応援宜しくお願い致します(^^♪

今後復活祭ネタはこのブログにて報告させていただきます!!!!

 

 

必ず、行動に移せるように日々仕事も精進していきたいと思います。
仕事もプライベートも充実できるようにが一番ですね!

 

それでは、2017年1年を通してスポーツを楽しもう!