Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2016年9月12日

2016.09.12    夏の終わり

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えするアスリードブログ。

 

こんにちは、今回で6回目の梅ブログです!

 

9月に入り、すっかり涼しくなり風が心地よくなってきましたね。
夏の終わりを感じさせますね。

 

今日はバスケ・バレーの夏大会について少しお話させていただきます!

 

まずは、バスケから☝
暴れん坊将軍のように大会を荒らしてくれた、中京大学ライトニングアローズ!!

 

クールで独特なオーラを醸し出し、大会にいい緊張感を与えてくれた。
素早いキレのあるパスから繋がるシュートは見ているこっちも気持ちが良かった。

 

そして、見事なアベック優勝!
その後のTBA大会でもアベック優勝を勝ち取った。
今間違いなくノっているチーム。

 

今後の彼らにも期待が高まりましたね!

 

”バスケ大好き!”
が選手たちからひしひしと伝わってきました!

 

続いてバレーは、選手宣誓から飛ばしてくれた同志社C.A.V!

 

さすが関西人!

 

と言わざるを得ない彼らたちのパフォーマンスには脱帽でしたね笑

 

しかしコートに立つと先ほどとは打って変わった表情で、試合を荒らしてくれました。
関西対決の末、見事修雄杯代表の名を汚すことなく優勝に輝いた!

 

女子優勝は、同じく修雄杯代表の立命館WINS!
彼女たちの圧倒的なチーム力・パワーは誰にも止めることが出来なかった!

 

他にも、今大会で先輩とラスト試合。
ポイントを取られ取り返しながら辛い試合の後、見事に勝利し嬉し泣き!
これは目頭が熱くなりましたね〜。

 

色んな気持ちを背負ってプレーをする選手たちを思うと…
本当にバスケ・バレーを通していい試合を沢山見させてもらいました!

 

私、初めての大会本部で至らない点があったかと思いますが、これを元に反省しこれからも選手のみなさんが楽しんで満足していただける大会を作っていきたいと思います。

 

そして、みなさんからもらったように梅田も人に刺激を与えられるような存在になれるように日々精進していきます!
今後ともアスリード梅田を宜しくお願い致します!

 

それでは、今日もスポーツを楽しもう!