Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2016年7月15日

2016.07.15    「2016 インターハイ サッカーの部」

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えするATHLEADブログ。

 

 

今週はスポーツ業界最長老のヤギです。

 

 

今年も高校サッカー選手権と並ぶもう一つの全国大会「インターハイ」の季節が近づいてまいりました。
今年度は広島で開催されるこの全国大会は、4月から全国各地で県予選が繰り広げられ6月19日に全ての参加校が決定しました。

 

そのインターハイにATHLEAD Challenge League U-16にご参加いただいてる16校の中から初の全国出場となるチームが出ました!!

 

 
埼玉県代表の聖望学園高校です!!

 

 
今まで県予選は常にベスト8以上には位置していたものの、惜しくも全国大会出場を逃していた聖望学園高校が快挙を達成致しました。

 

これでいつも以上にインターハイが楽しみになりました。
ありがとうございます!!

 

もちろん優勝目指してトレーニングに励まれていると思いますが、今回の経験をATHLEAD Challenge League U-16参加の他校にも影響を与えていただき、更に盛り上げてていただきたく思います。

 

選手の皆さん・スタッフの皆さん怪我・体調に気を付けて広島で暴れてきてください!!

 

それではスポーツを楽しもう!