Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2016年5月4日

2016.05.04    ネスカフェキッチンカー5月の出店

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えするATHLEADブログ。

 

5月に入り、新緑の爽やかな季節になって参りました。

過ごしやすく、いい気候ですね。

この季節、私は非常に大好きです。

公園での散歩にはもってこいですね。

そんな公園といえば、弊社が運営しているネスカフェキッチンカー、5月は都立光が丘公園にお邪魔しております。
毎週末の土日と祝日の出店になります。

このネスカフェキッチンカーでは、本格コーヒー10種類をご提供させて頂いております。
中でも一番人気は、カフェラテです。
ホットもアイスもご用意しております。

ご存知の方もいるかと思いますが、都立光が丘公園のパークス光が丘さん(公園内の売店)では、焼きたてのパンが非常に人気があり、朝から夕方まで絶えず行列ができています。
本当に凄いんです!

そんな美味しいパンのお供と言えば、美味しいコーヒーですね♪

都立光が丘公園にお越しの際には、是非とも、ネスカフェキッチンカーにご来店ください!!

場所は、体育館そばのパークス光が丘さんの前になります。

お待ちしております。

160504_1