Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2016年3月21日

2016.03.21    カズお男前な一問一答

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

アスリートの魂伝道師マサです。

KING KAZUの魂をご紹介!

 

今年のアスリードサッカー大会も好評のうちに閉幕出来ました。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

 

さて、本日はカズへの一問一答で面白い記事があったので紹介させてもらいます。

以下『男前過ぎるキングカズのエピソード【三浦知良】』より転載

——————————

①一晩で使った金額は最高金額は?

300万

出典

Number Web : ナンバー

 

②カズさんが考える「かっこいい人間」とは?

ずっと変わらない人。

考え方じゃなく、基本が変わらない人。流行り廃りに影響されない人。

例えば、職人さんとかね。

そういう人は顔に刻まれる皺の深みが違う。

その点、僕はまだまだ若造です。

出典

Number Web : ナンバー

 

③人に自慢話をひとつするとしたら何を自慢しますか?

「総理大臣からの昼飯の誘いを断わった男です」

出典

Number Web : ナンバー

 

④人生で、もっとも心を打たれた言葉は何ですか?

「考えるだけじゃダメだ。考えて、前に進め」という言葉。

出典

Number Web : ナンバー

 

⑤いまのファッションのお手本はありますか?

「今も昔も僕はクラシックです。

いつも帽子、サングラス、ネクタイが基本です。」

出典

Number Web : ナンバー

 

⑥女性とお付き合いをするうえで一番大切なことはなんだと思いますか?

「女性に関してはいまだ勉強中です。

多分これからも、ずっとわからないまま終わると思います。」

出典

Number Web : ナンバー

 

⑦マスコミや評論家の意見は気にしますか?

「ちょっと批判されるぐらい、

宇宙規模でいったら果てしなく小さいことですからね。

自分の悩みなんて、宇宙規模で考えればものすごく小さい。」

出典

Number Web : ナンバー

 

⑧一度だけ過去に戻れるとしたら、いつ、どんな場面に戻りたいですか?

「戻りたい過去はありません。過去は過去ですから。」

出典

Number Web : ナンバー

 

⑨カズさんが考えるスターの資質とはなんでしょうか?

「自己プロデュースができること。そして変態であること。」

出典

Number Web : ナンバー

 

⑩夜もキングですか?

「はい。夜もキングです。」

出典

Number Web : ナンバー

 

⑪あなたにとってサッカーとは何ですか?

「娯楽、遊び、人生」

出典

Number Web : ナンバー

————————————–

この質問を取りまとめた方もすごい!

ちょうど11問です笑

 

様々な質問でしたが、なんか作ってない感じが魅力的ですよね。

ついに寒かった冬も終わりを告げ、そろそろ1年で1番良い!?

時期が始まります!

 

夏を見据えて運動を始めましょうかね☆

それでは、今日もスポーツを楽しもう!