Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2016年3月7日

2016.03.07    カズの男道

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

アスリートの魂伝道師マサです。

KING KAZUの魂をご紹介!

 

今年のJリーグも無事に開幕し、アスリードサッカー大会も無事に始まり、

サッカー熱がいつにも増して高まっています。

 

そして、ACLは今年も【爆買い】が話題になっている中国チームが中心になるんだろうか・・

やっぱり、サッカーは見ているとプレーしたくなりますね。

 

熱い試合を見ると何故か胸がゾワゾワしますし。

そんな私が今回ご案内させて頂くのは、

 

そう【カズの男道】【カズの珍エピソード】

以下、男前過ぎるキングカズのエピソード【三浦知良】より転載

————————–

【珍エピソード】

・中学校の進路希望で志望高校の第一希望に 「ブラジル」と記入

出典:サッカーの三浦知良選手は高校を中退してサッカー留学でブラジルへ単身で渡 – サッカー – 教えて!goo

 

・ミラノのフォーシーズンズホテルに到着したら

ゴッドファーザーのテーマ音楽が生演奏される

出典:キング・カズこと三浦知良選手の伝説・驚エピソードが知りたいで.. – 人力検索はてな

 

・スーツは20着・1着50万もする

出典:わたし的ちょこっとだけシアワセ♪:カズ伝説

 

・洋服専用のマンションを所有している

出典:嵐にしやがれ2/26★キングカズ三浦知良 : 嵐のこともっと知りたい

 

・1日3回着替える

出典:嵐にしやがれ2/26★キングカズ三浦知良 : 嵐のこともっと知りたい

 

・試合前日から食べるパスタはオリーブオイルと塩のみ

出典:嵐にしやがれ2/26★キングカズ三浦知良 : 嵐のこともっと知りたい

【キングカズに学ぶ男道】

 

・横浜FC28人の選手の食事代を全員分奢る

出典:Twitter

 

・なでしこ全員に赤いバラをプレゼント

出典:nikkansports.com

なでしこジャパンがWカップで優勝した時にプリザードフラワーを全員にプレゼントしたそうです。

 

・沢穂希選手に100本のバラの花束をプレゼント

出典:スポーツ報知

 

・練習後は1人だけ白のバスローブを着て過ごしている

出典:三浦知良選手の伝説・驚エピソード

・アルマーニの店に行くと奥の別室に通される

出典:キング・カズこと三浦知良選手の伝説・驚エピソード

 

・行きつけのカラオケ店にはMyマイクスタンドがある

出典:カズ伝説

 

・コンビニに行くのもスーツに着替える

出典:キング・カズこと三浦知良選手の伝説・驚エピソードが知りたい

————————-

もうサッカーの話では無いですね(笑)

 

ただ、こういったエピソードがたくさんあるカズってすごいんですね。

やってる事もスゴイですけど。

 

さぁ、チャンピオンズリーグも佳境に入ったり、冒頭で触れましたが

アスリード、日本、アジア のサッカーも始まりました。

 

サッカー熱が高まってきたところで、本日は終了です。

それでは、今日もスポーツを楽しもう!