Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2015年12月9日

2015.12.09    『経験は財産』

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えするATHLEADブログ。

 

先日、出張先のテレビで、何となく観ていた報道ステーションのスポーツコーナーで、マラソンの川内選手の特集を偶然、観させて頂きました。

そもそも、私は熱い人が大好きで、川内選手ご自身も力を出しきる感が見事で大好きなアスリートのお一人でした。

なおかつ、そのインタビューをしていたのが大尊敬する松岡修造さんだったので、更に観いってしまいました。

川内選手は、毎月1回のペースでフルマラソンをしているようで、世界的にも注目されているランナーということです。

川内選手がいう、『経験は財産』ということはビジネスでも同様に活かせることだと思います。

 
川内選手、松岡修造さん、最高です!!