Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2015年9月25日

2015.09.25    10月に行われる「カトウが選ぶ世界のスポーツ」

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えするATHLEADブログ。

こんにちは。
はい、こんにちは。

13回目の登場、カトウ13です。

もうすっかり秋ですね。
来週からは10月に入ります。

そこで、今回は10月に行われる「カトウが選ぶ世界のスポーツ」を紹介してみようかなと。
カトウが選ぶスポーツなので、全てをご紹介はできません。
そこはご勘弁をお願いします。

======================================

■【ゴルフ・日本女子】 日本女子オープンゴルフ選手権競技
1日~4日

■【オーストラリアンフットボール】AFLグランドファイナル
3日

■【ゴルフ・男子】プレジデンツカップ
8日~11日

■【自動車】富士6時間耐久レース決勝
11日

■【陸上競技・駅伝】出雲駅伝
12日

■【ゴルフ・日本男子】 日本オープンゴルフ選手権競技
15日~18日

■【サッカー】2015 FIFA U-17ワールドカップ
17日~11月8日

■【体操】世界体操競技選手権
23日~11月1日

■【陸上競技・駅伝】全日本大学女子駅伝
25日

■【テニス・女子】WTAファイナルズ
25日~11月1日

■【空手】全世界空手道選手権大会
31日・11月1日

======================================

と、ざっくりと並べてみました。
スポーツの秋、これから沢山の名勝負が見れることでしょう。

自分の足で行き、自分の目で見る。
これからの名勝負、今から楽しみですね。ドキドキ、ワクワク!!

よし、今日もスポーツを楽しもう!!

・・・。
むむむ。
これで、これで終わり??
カトウブログがこれで終わり??

何か物足りない気がするのは、カトウ自身も感じている!
これは、きっと次回が期待できるのではないのだろうか!?
次回のための布石なのではないのだろうか!?

きっと、そうにちがいない!
そう、自分に言い聞かせよう!

よし、明日もスポーツを楽しもう!!