Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2015年7月19日

2015.07.19    「ガミザップが伝授させていただきます♪」第3弾!

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えするアスリードブログ。

こんにちは。ダイエットでおなじみガミザップになります!!

大変お待たせ致しました!今回は上級編!!
みなさん、どうですか?夏までに間に合いましたか?もう夏に入っちゃいましたよ〜。

まだ減量出来ていない方は必見です!
お盆までには間に合うかな?
ナイナイ岡村さんも本気みたいですね^ ^

それでは上級編です!
こちらは意思がとても強い方じゃないとなかなか難しいです。

まず、食事の面です。朝昼夜すべて炭水化物を摂取しちゃだめです。
はい、だめです。
そんなことしたら倒れちゃう・・・倒れません!
ただ力がいつもより出ないかもしれません!

前回も言いましたが、お肉、お魚は大丈夫です!
カロリーもとって大丈夫です!

炭水化物をとらない=糖質をとらないということですね。
お酒好きの方はハイボール、ウーロンハイなら2杯程度なら大丈夫みたいです。

それで大分早く痩せることができます。こちらをしっかりやらない方は行わないでください。
なぜなら、少し痩せてから途中で断念すると前より太る可能性が・・・。

また腹筋をわりたい方!体脂肪率13%を目安にしてみて下さい。
13%以下で平均的に割れ目が見えるみたいです^ ^

料理の食べちゃだめランキングなどは次回にお届けします。
みなさんも健康体調管理をしっかりし、夏バテにはくれぐれも気をつけて下さい。

それではスポーツを楽しもう!