Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2015年7月8日

2015.07.08    「cafe & bar 242」オープンします。

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えするATHLEADブログ。

ATHLEADが飲食事業をスタートさせ、7月14日(火)、代々木にカフェ&バーをオープンいたします。
これは弊社にとって初の試みです。

以前より、弊社のイベントに参加していただいている大学生のお客様が、卒業をしても気軽に集まれる場を提供できないかと構想を練っていました。
私自身も大学を卒業してから、当時の仲間と集まるということはもう全くと言っていいほどありません。

今はソーシャルサービスが発達しているので私の時代とは状況が違うかもしれませんが、それでも気軽に集まれる場所はなかなかないのではないでしょうか。

みんなが集まれる場所、みんなが語れる場所、それはどこだろう、それは何だろうと社内でブレストして、「それは部室じゃないか?!」と話が盛り上がり、そのまま店名にすることにしました。

ただし、「部室(ぶしつ)」ではなく、少し強引に「242(ぶしつ)」と表記することにしました。
そして、読み方は「ニーヨンニ」と読みます。

ATHELADの飲食事業一号店は「cafe & bar 242」です。
どうぞよろしくお願いいたします。
※お店のくわしい情報は、今後、facebookページtwitterでご案内していきます。

今後、この「242」という場所で、お酒を飲みながら、一人でも多くのお客様、かつて弊社のイベントに参加していただいた皆様が、楽しい一時を過ごしていただければ、我々ATHLEADにとってそれは最高に幸せなことです。

今後もATHELADは、スポーツをキーワードに様々なことにチャレンジして行きます。

スポーツの力を信じている。