Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2015年6月14日

2015.06.14    「ガミザップが伝授させていただきます♪」第2弾!

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えするATHLEADブログ。

こんにちは。
ダイエット中の皆さんにはおなじみのガミザップです!!

最近は香取慎吾さんが頑張ってるみたいで、テレビでもよくみますね!笑
私も負けじと体を維持しております!

そんな中、今回は、もうすぐやってくる夏に向けて少しでも痩せたい!!!という方必見、ダイエットの話の第2弾です(第1弾はこちら)。

前回は初級でしたが、今回は中級になります!
意思が強めの方は是非試して下さい。

まず、前回でもお伝えしましたが、痩せるためには食事が大事です。
夜中にラーメン、パスタ、お肉・・・だめですよー!!

まず朝と夜は炭水化物を抜いて下さい!
それだけでだいぶ痩せます。

前回の話を読んで、チャレンジしていただいた方は、もういろいろと効果が出ていると思いますが、まだやっていないという方は、これからの2週間、騙されたとぜひぜひやってみてください!

そして、朝と夜は炭水化物を抜くものの、お昼は何を食べても大丈夫です!
これだけでだいぶ変わります。

ただし注意していただきたいのは3食しっかり食べることです^_^

1食でも抜いたら、ダメですよ〜。
夜の飲み会や接待がどうしてもある人はウイスキーか焼酎を飲むように心がけてください^_^
他は飲むと効果がグッと減ってしまうと思っていただいてかまいません!

これはどういうことなのか?
糖質を取るのがいけないんです。

糖質取らなくて大丈夫なの!?という方。
大丈夫です。

糖質をとらなくても体が糖質を勝手に作ってくれるみたいです。
でも、いつもよりパワーが出ないことはあるかもしれません。
ですので、3食はきちんと摂って、食事を抜くような無理なダイエットはやめましょう^_^

そして、こうやって食事に気をつけることで、徐々に徐々に食生活を改善していってください。

この食事を制限している間は、有酸素運動をすると筋肉量も落ちてしまいがちなので、有酸素運動は少なめにして、腕立て伏せや腹筋等の筋トレをするようにしてみてください。
これで、十分痩せていくと思います。

ということで、ダイエットの第一歩は食生活の改善です!
改善できたら、感動的(!)なボディーになります!
みなさんの笑顔があふれる夏休みはもうすぐそこです!笑

それでは今日もスポーツを楽しもう!