Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2015年4月3日

2015.04.03    野球が大好きです!

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えするATHLEADブログ。

はじめまして。ATHLEAD2年目のカトウです。
入社時の初心を忘れず、昨年以上にがんばります!
そして、そんな新人カトウにもこのATHLEADブログを書く機会をもらいました。夢みたいです。笑

この気持ちを例えると・・・
例1: 高卒ルーキーが開幕スタメンを勝ち取り、プロ初打席初球ホームラン。
例2:コンビニでおにぎり2個、お茶、サラダ、ドレッシングにチ・ヨ・コ・レ・イ・トを買ったらお会計が777円だった。
ぐらいの喜びです!

・・・こんな感じで滑っていくカトウ。
上司からは「お前のは芸になっていない。お客様に迷惑がかかる。治せ。(真顔)」と言われています。

いやいやいや・・と、このままこの才能を伸ばすべきだと思っているんですが、お客様に迷惑はかけるわけにはいきません。
滑りながら、徐々に治そうと思います!

さて、そんなカトウのプロフィールです。

名前:カトウ リョウ
年齢:1990年生まれの24歳
出身:新潟県
担当セクション:関東野球
好きなもの:野球!!!

野球歴14年です。チ・ヨ・コ・レ・イ・トよりも大好きです。
そして、この野球のおかげで、ATHLEADのカトウが誕生しました。

大学3年生の秋、カトウはATHLEADと出会いました。
ATHLEAD主催の野球大会に学生として参加したのです。
そして、こんな楽しい野球大会を企画している会社って、どんな会社なんだろう?とずーっと思っていました。

新卒でIT系企業に入社するも1年で退職し、ずーっとくすぶっていたATHLEADへの気持ちが再燃し、採用面接を受けたのでした。

スポーツが好きで、野球が好きで、ATHLEADが好きで入ったこの世界。
この世界に入って2年目。

まだまだなカトウだけども、日々精進していきますのでよろしくお願いします。

このATHLEADブログでは、今後、関東野球を担当しているカトウから、野球サークルのチーム紹介や実際に見てきた名勝負、はたまたプロ野球情報など野球情報を中心に発信していきたいと思います。

その前に、この滑る癖を治さないと・・・。
こんなカトウですが、温かい目で見守ってやってください。

それでは、今日もスポーツを楽しもう!