Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2015年4月2日

2015.04.02    いつまでも若々しく健康でいたい!

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えするATHLEADブログ。

はじめまして、こんにちは!
ATHLEADの紅一点♥酒井です!

はじめましてなので、本日は簡単に自己紹介させていただきますね^^

弊社ATHLEADは、あらゆるヒト・モノ・コトをスポーツを軸にビジネスを展開している会社のため、「健康を第一」に考えています。
ド根性精神!筋肉モリモリ!!・・・では決してなく、スポーツ好きの優しく健康的な男性社員が中心の会社です。

4月2日現在、女性社員は酒井ひとりなのですが、もちろん女性も大歓迎♪
スポーツ好きの方なら、なおさらどっぷりはまるはず^^
興味のある方はぜひ酒井までご一報下さい!笑

※ちなみに事業内容はコチラ

紅一点というと何だか聞こえは良くて、男子校の保健室の先生的なポジションを想像しちゃいますよね。
でも実際は、すっかりお母さん的なポジションになっている気がします。
この前、お母さんって呼ばれました。

まさかの子だくさんです。

そんなポジションですが、甘いものが大好き!洋服が大好き!映画もドラマも大好き!
女子会では友達とキャピキャピだってします。
お母さんでも女性は永遠の女子ですから!

ですが、社会人は8年目、女性にとって様々な曲がり角に直面するお年頃・・・
体調も肌の調子も体重の変化も気になります。
オールなんてもう次の日が怖くてできません。

健康が第一!
健康ってすべての人にとって大切なものですから。

スポーツをする人にとっても、そうでない人にとっても、健康に良い食べ物や日々の身体のケアは気になりますよね。
女性だったら、トレンドの食べ物や健康的なダイエットや美容は特に気になるのではないでしょうか。

美味しく食べて、楽しく身体を動かし、いつまでも若々しく健康でいたい!(∩´∀`)∩

というわけで、そんな欲張りな酒井は【健康・食・美容・トレンド】をキーワードにお届けしたいと思います♪♪
脱線することもあるかと思いますが、温かい目でお付き合いいただければ幸いです。

それでは、みなさん!今日もスポーツを楽しもう!(^^)/♥