Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2015年

2015.12.31    「年納めのご挨拶」

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えするATHLEADブログ。

 
こんにちは!
ATHLEADの紅一点♥酒井です!

あっという間に大晦日ですね!
今年も大変お世話になりました。

昨日の代表の内容と少しかぶってしまいますが、年納めのご挨拶です!

今年もアスリードは多くの新しいことにチャレンジして参りました。

ブログもそのひとつです。
少しでもアスリードやスポーツに興味を持って頂けるよう、社員一丸となり、様々な角度からブログを書いてきました。

飲食店のOPENやケータリングカーの運営、新たな事業への取り組みもありました。
多くの方々に出逢い、支えられ、ご協力を頂いた感謝の1年でした。

この出逢いが来年の新たなる取り組みに繋がり、皆様に更なるリアルと感動をお届けできれば・・・!と思います(*^^*)
来年も新しいチャレンジをし続けるアスリードをどうぞよろしくお願い致します!

151231_1

 

それでは、みなさん!大晦日の今日もスポーツを楽しもう!(^^)/♥