Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2016.08.29    感動と恩返し

ライター
ATHLEAD
ATHLEAD

スポーツの楽しさをお伝えするATHLEADブログ

 

今回で5回目になります、梅ブログ。

 

リオデジャネイロオリンピック。
先週の月曜日に閉会式を迎え無事終える事が出来ましたね!

 

選手たちは、沢山の感動をくれたり・輝かしい結果を残し日本人である私としては本当に誇りに思います!!
本当に選手の皆さん!感動をありがとうございました(^_^)

 

しかし、その裏に沢山の人の力があり、選手たちは結果が残せたんだなぁと、しみじみ思いました。

 

もちろん!
選手の方の精神力・努力は計り知れないものです。

 

しかし、その裏にいてくれる指導者・家族・IOCの方々のご支援がありでここまでこれました!
等という、競技後のインタビューの度にその言葉を耳にしました。

 

私が1番感動したのは、レスリングの霊長類最強女子と言われた吉田沙保里選手のインタビューです。

 

『お父さんに怒られる』

 

と、お母さんに抱きつきに行ったシーンで、もぅ涙ポロポロものでした。

 

吉田沙保里選手の霊長類最強の姿ではなく、
お父さんを思いながら、家族の前で無邪気に泣いている姿も個人的にグッときてしまいましたね。

 

話は変わりますが、アスリードも先週の月曜日から夏の大会が開幕しています!

 

そして本日は、とうとう梅の担当のバスケット大会運営です!
皆様に楽しんでもらうことを大前提に、他にも感動を与えられるように、スタッフ一同盛り上げていきたいと思います!!

 

私もここまで来れたのは皆様のおかげと、アスリードの先輩方のおかげです。
本当に感謝しきれないです。
大会を成功させ恩返しをしていきたいと思います!

 

それでは、皆さん今日も思い切りスポーツを楽しもう!!
2019年9月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
最新記事
月別
カテゴリ
ライター