Athlead03
 
Athlead02
 
Athlead01
 

BLOG

2017年10月17日

2017.10.17    節目の10月

ライター
<? echo $writer2->name; ?>
name; ?>

スポーツの楽しさをお伝えする ATHLEAD ブログ。

 

 

 

 

 

こんにちは、「スポーツは何でもやってみる!」がモットーのマツです。

 

 

 

 

 

3連休は皆さん、いかがでしたか?
寒くなったり、暑くなったりと気温の幅も大きい最近ですが、体調を崩さない様にしましょう。

 

 

 

 

 

と、10月ももう中盤となりますが、今月でアスリードに入って1年が経ちました。
自身が経験してないことばかりで学ぶことが多く、怒涛の1年となりました。

 

 

 

 

 

まさか、自分が高校の時にテニスの勉強で来ていた大会の運営の一部を担うなんて事になろうとは。

 

 

 

 

 

トーナメントの詳細を見てもあまり知らない選手ばかりでしたが、イベント運営をしながら、片手に携帯を時々チラチラしながら、日本人選手を応援をしておりました。

 

 

 

 

 

カオマンガイと言うフードを提供していまして、おかげで身体中ブイヨンスープみたいな鳥の匂いがつきましたが、あしからず。

 

 

 

 

 

沢山の方に召し上がって頂き、特に最終日は最後尾が見えない程の行列となり、途中頭がフリーズしてしまいましたが、あしからず。

 

 

 

 

 

と、色々ありましたが、今年も現地ではあまり体験出来ないことも出来ました!
楽天オープンに皇族の方々が試合をご観戦されたと言うことで一時現場ではSPの方で黒一色に。

 

 

 

 

 

遠目ですが、しっかりとお会いすることが出来たのは良かったですね。
今年の秋も忙しくなりそうですが、しっかりテニスもする予定なので、スポーツの秋を楽しく満喫出来たらと思います!

 

 

 

 

 

皆さんは今年は何の秋にされますでしょうか?
節目の10月となり、また気持ちを改めて頑張って行きます!

 

 

 

 

 

今日もスポーツを楽しもう!